~風まかせ~写真歩き

kazusank.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

街にしずむ

d0146046_22201237.jpg

めずらしく、空気の澄んだ日。

モノレールを挟んだ、6車線の道。

マンションの切れ間から、目に飛び込んできたもの。

思わず車を停めて、大阪の街をながめていました。
[PR]

# by kazu-sank | 2008-01-27 22:21 | 風景
2008年 01月 25日

おれんじ

d0146046_09337.jpg

天気のよくないときは…
家の中でパチリ!
[PR]

# by kazu-sank | 2008-01-25 00:10 | 花・樹
2008年 01月 21日

モデル猫?

d0146046_2482864.jpg
d0146046_2485468.jpg
d0146046_2493219.jpg

いつも自分のペースで、自分の距離感で、人に合わせるでもなく…。

気がつけば音もなく近づいて、離れていく…。

そばにいて飽きないなぁ…。
[PR]

# by kazu-sank | 2008-01-21 07:20 | 動物
2008年 01月 17日

かぎろひ

d0146046_7302874.jpg

d0146046_731037.jpg

「東(ひむかし)の 野に炎(かぎろひ)の 立つ見えて
        返り見すれば 月傾(かたぶ)きぬ」      ~柿本人麻呂~

指先が凍るような朝でした。
句のとおり同じ位置から東の空と西の空を撮ったものです。
[PR]

# by kazu-sank | 2008-01-17 07:33 | 風景
2008年 01月 14日

福きてね

d0146046_22141841.jpg

いろいろな人との出会い、受けた影響。
2008年、何かを始めたい、何かを残したい…。

ということで、写真を中心にブログを開設することにしました。
あまり気負わずに自分なりのペースで続けていこうと思います。
ブログのシステムも進めながら覚えていきたいと思います。

風まかせ 写真歩き …
とりあえず!第1回目の投稿です…。

ご覧いただいた方、これからもよろしくです。
[PR]

# by kazu-sank | 2008-01-14 07:58 | 小物