タグ:小物 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 03月 11日

めがね、めがね~

d0146046_21352767.jpg


わての顔 覚えてる~?

店は 閉めたけど まだまだ がんばってまっせ


d0146046_21353770.jpg


いよいよ 今日まで
                         ( こ )
どれだけの 人が使ったかな 『ぎょうさん 買うたろう! 商品券』

大阪府知事が 実現したもの

10,000円で買うて 11,500円分使えるんやで (めっちゃお得!)

発売日には 行列ができて すぐ完売    ・・・したところも あれば 売れ残ったところも


ようわからんが 短期間で 財布のひもがかたい 大阪府民の心を掴み

数十億もの お金を動かしたことは 大したもんだ


どんな 評価に なるやろ?



                       ・・・・・・・記録として ブログにアップしてみました・・・・・・
[PR]

by kazu-sank | 2010-03-11 21:54 | 小物
2010年 01月 20日

初釜

d0146046_115554.jpg



先日、初釜のお手伝いに行ってきました



d0146046_1152475.jpg



お客様は 4名様



d0146046_1154780.jpg



寒い中 少しでも温まってもらえるように



d0146046_1155877.jpg



点心の準備は 亭主が

私は 周りのサポートを


d0146046_1161956.jpg



皆様に 喜んでもらえるように…
[PR]

by kazu-sank | 2010-01-20 01:27 | 行事
2008年 05月 15日

雨もまた 楽しみ

d0146046_0461730.jpg


梅雨には まだ 少し早いかな…
[PR]

by kazu-sank | 2008-05-15 23:55 | 小物